今度のSHOCK

全然気にしていなかったけど、斗真が出るんだな。
う~、今更ながら「Kinkiファミクラ枠分」を申し込まなかった事を大後悔です
知り合いの斗真友はどうするんだろう?
(ちょっと可愛そうな気がする、チケット取れないからね~)
とりあえず、クレジットカード枠も活用してみようかと。
1回はなんとか行きたいな~。
当たれ、帝劇枠!!!(← 一番確立悪い!!)

 ↑

かなりジャニから遠ざかっていた証拠(苦笑)。

最近、風間さんも活動してないのでどうも風間さん離れで、
ドル誌も整理できないので買わなくなってきた。
まあ、蒲田行進曲はそれなりに大変な舞台だっただろうから
お休みもいいのではないか?とも思うけど。
今年で風間ファンも卒業かな???

なんだか、イマイチだな~最近。
いや~忙しいとかそんなのではなく、ただ気力が無かっただけです。
そう、調子が良くない証拠です
最近、今までと変わらない薬を服用していても数十分後にものすごい睡魔に襲われてしまう。
なので、昼分は飲まない。(仕事に支障をきたしてしまうのでね)
落ち着いたと思ったらこれだよ…_| ̄|○。
来週は医者に行かなくっちゃだわ。
今年は本当に「どうしちゃったの!?」くらい1年だったな。
友達にも失礼三昧だったし、自己嫌悪の塊な日々。

ほら、ネガティブだよ(苦笑)
今日は、仕事の帰りにやたらと電車の中で「三越」の紙袋を持った人を見た。
うらやましい~!買い物三昧してみたいよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ひだまりもも

Author:ひだまりもも
夏生まれ。
B型女。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

探してみよう!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク